リボルブ方式
稽古初日〓
- / リボルブ方式
いよいよ稽古開始〓

3人+演出助手の野崎詩乃ちゃん+舞台監督・美術の呂志さん。

無言〓

無言〓

アドレス交換〓

無言〓

キャッホォーゥ〓
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
第10回うたう知人の会の画像、ガラケーだからTwitter だとアップ出来ないのでリハーサル風景をこちらに〓 PANTA さんを慕って〓
- / リボルブ方式
image1.jpg
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
嘉治郎通信 2016 06 08
- / リボルブ方式
2014020814310000.jpg
こいつだよ。
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
嘉治郎通信 2016 06 08
- / リボルブ方式
2014020814290000.jpg
良ぉ〜く見ると犬が居るぞ。
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
嘉治郎通信
- / リボルブ方式
ん〜、Twitterを始めたのです。始めたというか、ガラケーなのでいちいち操作がややこしいのです。いつやめちゃうのかな。
みんな凄いなぁ〜…
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
「無いカタチ」舞台写真
- / リボルブ方式
 無いカタチ
あらためまして、リボルブ方式第12回公演『無いカタチ』
ご来場まことにありがとうございました

公演終わって一週間、舞台写真アップしました。

絞りきれず40枚ぐらいアップしてしまいました。
ただその中に、荒船くんの写真はありません。
なぜなら荒船くんが撮ってくれた写真なので。
荒船くん素敵な写真をありがとう、そしてごめんなさい。
荒船くんファンの方もごめんなさい。

ではどうぞ

| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
嘉治郎通信
- / リボルブ方式
20120917023833.jpg
ヒロインの清水葉月さん、いつも有難う演出助手の島村楓さん、二人の元締のリトルジャィアンツ花澤理恵さん、花澤さん腕だけになっちゃいましたが全員輪郭ハッキリしてない駄目写真なのでフィフティーフィフティー? かな?

打ち上げ後の一コマでした。

今回はホントに色々な分野の方々の手をお借りして、とても贅沢な作品になりました。

歳のせいかな?

今ね、御世話になった方々、ご協力頂いた方々、観に来て頂いた方々、ご一緒させて頂いた方々を羅列してたらね、目頭熱くなっちゃった。

ホントにホントに有難うございました!

榎本さんとも契りを交しました!

楽日は本番後にライブを終えた足でリボルブ打ち上げに駆け付けて頂き、最終的には朝まで有難うございました!

音楽かじってて良かった!
演奏緊張したけど楽しかった!
俺で良ければいつでも駆け付けます!






駆け付けると言えば楽日翌日は事務所の BBQ大会の為相模湖湖畔へ。

ヘロヘロの状態で遅れて参加。

すきっ腹だったので駅前商店で高菜お焼きを買い頬張りながら現地へ。

到着後片付け開始。

トンボ帰りで荷物だらけのオウチへ。

家きったねぇ!

片付けなきゃ…





皆さん、ホントに有難うございました。

またどこかで!
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
廻→無いカタチ出演者紹介千秋楽
- / リボルブ方式
夏の音楽練習のひとこま

鍵盤弾く、榎本くるみさん

それを見つめる、清水葉月


初の芝居出演、しかも全く見たことも聞いたこともないリボルブ方式への出演を快く引き受けてくださった榎本くるみさん
本当にありがとうございます

そして同じく三年前上京してきて全く見ず知らずのリボルブに出てくれた葉月ちゃん
三年でとても頼もしくなったなぁ、って20離れたおじさんは思います



跡形もなくなってしまう前に、最後にもう一度一つになって無いカタチを


リボルブ方式第12回公演
「無いカタチ」
本日千秋楽
14:00開演 ギャラリールデコ4階

当日券のお問い合わせはお電話で
090-8045-2079


お待ちしてます
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
廻→無いカタチ出演者紹介2
- / リボルブ方式
荒船康廣くんです

(写真大きくなってたら、ごめんなさい。大きかったですね。修正しました。)

彼は魔法使いです

魔法のような映像をたぶん魔法で作り、魔法のようにいやきっと魔法を使って一瞬で台詞を覚え、最終的にはもう人じゃなく何かの魔法のように舞台に立っています

映像製作を中心に活動してる荒船くんの役者姿は必見です!!


リボルブ方式『無いカタチ』
本日初日です

歌(vo.榎本くるみ)、動き(みんな、振り付け佐藤亮介)、映像(荒船くん)、あともちろん芝居(みんな)、全部を渋谷のギャラリールデコに詰め込んでの、1時間半ちょっと

当日券もございます

みなさまのご来場心より、お待ちしてますい
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
嘉治郎通信
- / リボルブ方式
20120901122439.jpg
「ウルサイよ!」

って写真ですね。

でも皆さんもご存知の通り地中で七年も準備して地上に居られるのは僅か一週間前後のみ。

思う存分鳴かせてあげましょう。

いいよ。

ウチの網戸で存分に鳴き捲りなさい。

ただウチの網戸じゃ相手見つけられ無いよ…



あとやっぱりちょっとウルサイからあの、窓閉めていい?





ん〜? 七年とは言わないけど、時間をかけて準備をして一週間前後の本番でガーっと力を出しきるのって割りと小劇場っぽいのね蝉さんたら。

よし窓閉めない!

貴方の本番をきっちり聴き遂げま飛んでっちゃったぃ!!!!



僕らは一週間キッチリと飛んで行かずにやってますんで是非観に来て下さいね〜。

チケット予約フォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=6a9917f6be
| comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
pagetop
| 1/19 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--